人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪注意報

ただいまきゅあは、喉いがいがのためいろいろ気にしておりますが
お仕事で肌寒かったりすると、喉いがいがが悪化します
ま、仕方ないですが。

少々このブログ不定期更新になります。
気が向いたら更新。って感じになるかと。

ミクシのほう毎日書いております。
マイミクのみ公開しておりますが。

タブンこちらはそのうち更新しなくなります。
最後はきちんとご挨拶いたしますが。

正直今まで続けてきたブログですので愛着はありますが。

めいぽやめてから更新するの面倒に・・・・
って言うかめいぽブログだったしね

ってことで、めいぽもしばしおやすみのままでしょうね
そのうち復帰~なんて思ってたけど、今はその気はありませんから。

実はピアノを始めたきゅあでしたが、今度はテニスを始めようと(´Д`):∵ぶっ
リアルいろいろ新しい事を始めていると、夜もゆっくりしたいわけで
ピアノの練習もしないといけないし、
この季節、仕事も忙しいからゆっくり体も休めたいし
本も読みたいし、あれもしたいこれもしたい。

結局めいぽをやめたのは時間がないからなんですが。
だからすんなりやらずに過ごせているんだと思いますが。
ネトゲも全然してませんし。ミクシ以外パソコンやってないんじゃないかと思います。

また今の生活のリズムがつかめて、上手に時間が使えるようになったときには
そして、やりたいなぁって思ったらめいぽにひょっこり現れることもあるでしょう。

またブログも何か書きたくなることもあるでしょう。

きゅあはきゅあのペースで生きております。
ちなみに、めいぽに呼び出しは受け付けます。
愚痴聞いてくれ~!!って人がいたら、呼び出してください(´Д`):∵ぶっ
話相手がいねぇぇぇぇぇぇってときも呼び出してください。

それまでは気が向くまでは
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
マタネ♪(。`・ω・)ノ゙))ブンブン
ってことで

『またね』   次があるってことですよ。
これで終わりじゃないってことですよ

終わらせても誰も見てねーよって思うんですが。
でも、きゅあの気の向くままにいつもきゅあらしく・・・・
by tear-smile | 2008-10-27 15:51 | どーでもいいこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧