人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

整体再び。

今日お仕事終わってお買い物してたら、腰が痛くて・・・
思わず携帯握り締めて電話しました。

きゅあで~す。今日空いてる時間ありますかぁ?

と・・・・。
そして5時~整体・・・・・(´・ω・`)ションボリ

腰~背中~肩にかけてアイシングまでされましたよ。
冷たいのなんのって冷たいんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァン

炎症起こして、熱い&腫れている?らしく。
疲れてるんだね~。と同情されるきゅあ(´・ω・`)ションボリ

前回から1週間なんですけど゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ、おかげでだいぶ楽になりました。
でも・・・。骨盤ベルト買う羽目になりました

仕事中はこれして、骨盤ずれないように・・・とのことです(´・ω・`)ションボリ
情けねぇ!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
by tear-smile | 2008-10-21 21:27 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧