人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足・・・

病気のため夜中に目が覚めます・・・。
おかげで寝不足です。

睡眠時間にすると長いと思う、いつもよりね
でも質のよい睡眠ではないんだと思う・・・・。

とはいえ、まだまだそんな日々が続きそうです
とりあえず1週間の投薬で完治する日を待つのみですが・・・

今朝病院に行って、土曜日にもらった薬と同じものを足りない分だけもらいました
でも、それ以外に胃腸薬がついてきた・・・・。

つまり、薬が強いってことですか?
だからこんなに体がだるいのか??

でも最近薬処方されると、胃薬までついてくることが多いような・・・
無駄に胃薬がついてくるってことか?
なんて考えたりしますが。

それでもお仕事には行きましたよ。
それでもピアノの練習もしましたよ
それでもジンと團の散歩もしましたよ
それでも月観測までしましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

当然そのあとぶっ倒れそうになりました・・・・・。
今日は早寝しますかな・・・・
どうせ何度も目が覚めるんだろうけど。
by tear-smile | 2008-10-06 20:10 | (-ω-;)ウーン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧