人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陶芸教室のはずが・・・・

陶芸教室に行こうと思っていたのですが、
友達にそれを話したところ、
『あなた、手、大丈夫なの?』

・・・・・。
すっかり忘れていた・・・。
自分の肌の弱さを。

そこからいろいろ悩んで~とりあえず体験教室!!
と思っているのですけども。

今日新聞広告に音楽教室が新しくできるというものが・・・。
大人の教室もあるとか!!

思わず問い合わせメールしちゃったww

子供の頃からピアノが弾ける大人になりたかったのよね~
残念ながら習ったことがなくてねぇ
これは今がチャンスか?!
ってことで、お仕事半日の日もあるし、つくればいいや!!
ってことで1時半とか2時とかから始まるように~
って問い合わせを・・・・。

折り返し電話が来るらしいのでしばらく待つ事にしましょう。

そして来週はやっと、とんぼ玉教室がやってるところの
吹きガラス体験( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だってとんぼ玉の体験がないんだもん。
体験で先生との相性とか見極めてこなくては!!

やりたいことがいっぱいあるけど、時間足りるかなぁ(;´▽`A``
by tear-smile | 2008-09-24 20:48 | リアル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧