人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジンジャー!!!

夕方、ジンジャーにただいま~って愛情をかけていると・・・・
耳を触ったら  きゃんっ!!って悲痛な声が・・・・

見たら赤くなってました(´;ェ;`)ウゥ・・・
ってことでダッシュで獣医さんへ

外耳炎でした(゚ーÅ) ホロリ

モカちゃんちのマロンたんと同じですねぇ
ただマロンたんのように洗わなくてもいいので楽です(*ノωノ)

しかし、これがだんごじゃなくてよかったよ・・・・。
だんごだったら噛まれそうよ、治療するのに・・・

これから毎朝、晩と治療しなくては・・・・
大体1週間でほとんどよくなるそうです。
でも10日間ぐらいは治療続けていくそうで・・・・

しかし、毎日獣医に通うきゅあ。
ジンジャーのことを、昨日気付いてあげたらよかった
と後悔しまくってます

さて、来週あたり復帰するかもです。
明日は聖魔はアバが切れたので、斬りっ子が登場予定。
by tear-smile | 2008-08-30 21:55 | リアル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧