人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは・・・・

友達のブログめぐりをしたりしていて、メンテがあったんだ~とおもい
公式見れば、めいぽ武器Σ(・ω´・ノ)ノ

こ、これは・・・・・
盾、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

復帰のよかーん(´Д`):∵ぶっ
でもだれがおとすのだ?盾
ちなみに斬りっ子用に(σ`・ω・)σゲッツ!!したいのです!!
たくさんあれば聖魔にも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


とはいえ、今週はお休みします。
だって、欲しいと思ってもやる気戻らないんだも・・・・・

土曜のコミュはど~しようかなぁって感じです
実は土曜8時~9時過ぎまでお出掛けしなければならないかもしれない。
雨降ったら中止だから、かもしれないなんだけどね

雨降らなくても、うまくいけばきゅあは行かなくてもいいかもしれないんだな~
ここのところ、待機する人が少なくて開催できなかったりで、淋しかったけども
まだ、誰も参加するってコメントしてないとかもっと淋しいけど!!!

参加者がある程度いて~、待機するメンバがそれなりに集まって~
きゅあがいれば待機もOK!!みたいな感じであれば
そりゃいきますとも!!って勢いではあるんですけどね~

勝手にお休みしてて、何言ってんの~って思われても仕方ないですけども
だからって気にしなくてもいいとは思ってないし~
考えてないわけでもないんですよね、この先どうする?とか

『誰か』に分かってもらうために書いてるわけじゃないし
『誰か』のためにめいぽに戻るわけでもないし
『誰か』のためにコミュやってるわけじゃなかったですよね。

それが、気がつけば、『みんな』のためにきゅあは努力してる
って、押し付けてたような気がします
『誰か』にやれって言われてやってるんじゃなかったはず
『誰か』がやらなきゃならないなら、やるって言ったはず

それを思い出しただけでも、今回お休みした甲斐はあったのだと思う
このままコミュが解散になっても、後悔はしない。
もしお休み前のきゅあだったら・・・・・・
きっと『誰か』って言うと思う

でも今は違う。
『きゅあ』が無理だって思うから解散って決めたんだよ
って言えると思う。
もちろんきゅあが決めることじゃないんだけど、きゅあの意見としてさ
解散でいいですって結論を出したときの話ね。

ただ、これだけ前向きになると思うことが1つ・・・・
もちょい頑張れないかなぁ・・・・ってね

でも、こればかりはきゅあだけで頑張ることが出来ないから
『みんな』の協力はやっぱり必要で
でも『誰か』の負担になって、めいぽ楽しめなくなって
つまんな~いってきゅあみたいに愚痴ってたら意味ないよね

(´-`) ンー
難しい。とっても難しい。


そして、そして、↑トは関係あるようで関係ないですが・・・
1番迷惑かけたかもしれない彼女へ。

ももちゃんへ。
も~すぐ戻ります。
お休みもらったことで嫌な思いしたかもしれないね
ごめんね。

もどったら悪口でも愚痴でも叫びでも雄たけびでも???
何でも受け止めますから!!
いつでも呼び出してください・・・・・・。
・・・・惚気でもってつけたしておきましょかね

そしてお休みもらった分は働かさせていただきますペコリ(o_ _)o))
by tear-smile | 2008-08-28 21:16 | (-ω-;)ウーン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧