人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼり~

浴衣でごまかそうと思いました・・。
がやめました(* >ω<)=3 プー

そしてきのうのひとこま・・・
SSソフト絶不調の証拠ともいえる!!
さぼり~_e0020782_7581735.jpg
きゅあの墓は写ってないし!!
誰かさんは・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ルイわんこはかわいいし!!

ど~してこんなのが撮れるんだ?

で今日の分は?ってことですが
夜INして~、聖魔でケンタを少し狩って、マナエリ集めてたんだけど
出が悪いからやめちゃって・・・・

その後斬りっ子を頑張って10%あげたぐらいかなぁ
寝ようと思ったら5枚目のカードが出ちゃって・・・・
頑張ったんだけども、残り20分は諦めました。

まぁ、カードのボーナスは微々たるものなんですけど
やっぱ楽しみたいからなぁ…・・


リアルのほうでジンジャーの元気がいまいちなのです
えさ食べないので、病院連れて行こう!と寝ると翌朝元気だったり・・・・

團十郎のストレスか?!
團十郎ハウスに入れてジンジャー出すようにしてるんだけど
團十郎が大暴れするので、ジンジャーもすぐハウス戻っちゃうんだよな・・・・

でも、そういう時間もちょい増やしてあげないと・・・・
團十郎もしつけで構ってるんだけども、ジンジャーは嫉妬してるのかなぁ
by tear-smile | 2008-07-23 23:54 | (-ω-;)ウーン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧