人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2連戦そして2連戦

ダメです。ねむいです。ねかせて~。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、まず最初の2連戦。
毎日恒例のビシャーッス

きゅあはめいぽ内でのトラブル?が多いんだけども
テレポ石消えたとかさ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

今回はダメ受けたのは分かってたけどHPバー減らなくて、ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なんて思ってたら墓落ちました ちーん Ωヽ(-"-;)
これが1戦目

続く2戦目。
梅之進(バハねw)がもこもこ攻撃してくれたのはいいんだけども
スキル解除食らった直後だったらしい・・・・・・
当然墓落ち・・・  ちーん Ωヽ(-"-;)


ダメなときってホントダメなんですね・・・・。
申さん、申し訳ないっす(´;ェ;`)ウゥ・・・
次からはもう梅之進は出しません(`・ω・´)シャキーン

よく裏切るんだ、こいつが・・・・・。
滅多に出さないからか、しつけが行き届いてないみたいです(* >ω<)=3 プー

そして次は氷魔でのビシャ!!
もかちゃんDKとのデートですわ(*ノωノ)

詳しくはモカちゃんのブログで・・・・(手抜きって言わないの!!)
これは1戦で終わりましたけどね

続く2連戦は・・・・
ジャックム~

モカちゃんがお友達に誘われたらしく、聖魔がいないようで・・・・
きゅあたん、いかない??なんてお誘いが(*ノωノ)
23時という微妙な時間を22時と勘違いしていたとか(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

22時?行くー!!!って感じで行く事にしたんだけど
落ち着いて考えてみて、23時って言ってなかったけ?と移動中にふと気付く・・・・

やっちまったなぁ。こまったなぁ。なんて思ったけれど、これまた困った事に
2連戦いける?なんてお誘いが・・・・・・

正直無理~なんて思ったんだけども、薬代出すから来て欲しいとか言ってるとか聞くと
いくっきゃないでしょぉ!!なんて思ってしまうお馬鹿なσ( ̄∇ ̄;)

薬代はいらないけれど、そこまでして・・・・って思うとついねw

ただ問題は睡魔でした・・・不安でした。もちろん薬も1戦分でちょっと余る程度だったし
そして1PTだったり、1戦が45分かかってたというのもあって
1戦目が終わったとき愛用のチョコが500あったのが220程度Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
まぁ、なんとかなるだろうと補充もせず2戦目

露での回復に切り替える。
そうすると1/1のときHPがヒールするまで回復してないので
雑魚の居場所とか動きとかちゃんと見てチョコ回復と切り替えるわけで

1戦目から睡魔と闘ってたきゅあにはものすごい負担でしたが(* >ω<)=3 プー
チョコを30個ほど消費しただけでしたね・・・・・
露のほうが高いのに!!って後から気付いたけれど
露は申さんとのビシャスで・・・・・
って今日は2回とも墓落としたんだったぁぁぁ!!!

まぁ無事に2戦とも誰も墓落とすことなく
(ペットOKだったからあたりまえだわな)←出してない人もいたけどね!!
1戦目に兜とテポが出てぶんぱーいイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

2戦目のブルマリとなんだっけ・・・何かはくじくじくじ~

重なってたものを素直に拾ったきゅあははずれ・・・・・
ブルマリを氷魔に欲しかったぁぁぁぁぁぁなんてモカちゃんと言ってたら
モカちゃんはくじに当たったらしくて(;´▽`A``

そのまま貢いでくれましたありがとぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

人見知りが激しいほうなので、あまり知らない人の中に入るのは苦手だけど
モカちゃんがいたから、安心

ついでにギルドの名前見て、あ・・・・とか思ったりもしたけど
もしや??とかも思ったけど
細かいことは気にしないに限る。と思って気にしない事にしたけどね!!

めいぽも長くやってれば、過去にいろいろありますわ
by tear-smile | 2008-07-17 23:47 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧