人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼす!!ボスがいなくても頑張ってます

約1名がSS撮れるとこにいなかったみたい・・・
でもがんばったよ、ぼす!!

ぼす!!ボスがいなくても頑張ってます_e0020782_23395457.jpg
ね。ちゃんとひげ~ず健在です

今日のジャクムはちょっと重くてラグが・・・・
それでも落ちないだけましなんでしょうね。
Pen4じゃ辛いよ~といわれてますが

Windows7がでて~SP1が出るまでは!!
って頑張ってもらわないといけないきゅあPC

先が長いですね。でもぉVistaはいらないので、がんばるしかないのです!

そしてジャクム終わった後は・・・・
久しぶりに会ったこの方と、いじられキャラ対決!!


グリフォンという名前をきゅあが思い出した時点でどせさんがいじられキャラに決定。
とはいえ・・・・。
この後また名前忘れたのはきゅあです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

まぁ、この時点では、まだまだどせさんがいじられキャラだったのですが・・・・
もっかい忘れるという、きゅあ。
眠かったからなぁ・・・・・

んでも、久しぶりにどせさんと話して楽しかったですわ~
でもいじられキャラはどせさんだからね!!
by tear-smile | 2008-07-05 23:44 | ひげ~ず(*ノωノ)

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧