人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うみゅん・・・

聖魔@20%で150になるというのに・・・・
まったくもってやる気がありません!!!

そんな日は素直にやめておきました(* >ω<)=3 プー

ってことで今日は斬りっ子で遊ぶ事に。
20%しかあがりませんでしたけどね・・・・
サクなしで20%上がれば頑張ったほうだ!!
と自分で慰める術を知っているきゅあです(´Д`):∵ぶっ

さて・・・。
今日もお仕事行ってきたんですけども
お仕事行って宿題もらってきましたが

これがどうにもやりにくいww
エクセルでいろいろ作ってくれ~って依頼なんだけども

どういうものが欲しいのかいまいちはなしててわからないww
ってことで、もう少し話をしなきゃだめですねww

ってことで、明日また行って考えようwってことで
宿題忘れました!!って感じでいいかな?ダメかな??
by tear-smile | 2008-06-24 22:23 | 斬りなきゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧