人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れが抜けない・・・・

なんか今日は疲れが抜けてない感じでございます。
仕事やら、そのほかの用事やらで休みがないからなのは分かってますが・・・
めいぽやる元気あるじゃん。とINしているので思われそうですが

INしてボケ~(*´ ▽`).。o♪っとしてるほうが多いんじゃダメですよね
ついでになんだか風邪っぽい
仕事休んで1日ゆっくりしたほうがいいのかしら?
とも思うんですけども、めちゃめちゃ忙しいそうなので
(きゅあがみるとそうは見えないところがなんともいえない)

とはいえ、寝る暇惜しんで働いてるからね、友達が!
きゅあが行くことで1時間でも寝られるなら行くわ!!となります

きゅあはゆっくり寝ることが出来るのだし・・・。
最近水分摂取量が減っていることも原因かもしれない。
ちゃんと水分はとりましょう

さてめいぽ
いじめにあいました
疲れが抜けない・・・・_e0020782_2205341.jpg
ひらきなおってみましたw
by tear-smile | 2008-06-17 22:01 | (-ω-;)ウーン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧