人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浴衣

いきなりなタイトルなんですけども
今日お仕事を終え、帰宅し、出掛ける事があり
出かけたんですよ。出かけたんですけども・・・・。

帰ってきて困ったことが出来ました。
きゅあ、浴衣・・・持ってるけど気に入らない・・・・
浴衣着なきゃならなくなったんですよね・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。
8月に向けて新調しちゃおwwなんて思ってますが
帯は絶対に買わないといけないので、下駄どうしようか思案中
持ってはいるけども、あれでいいかなぁ?
あれにあわせて浴衣選ぼうかなぁ・・・

って、きゅあが欲しいなぁって思ってる浴衣にはあいそうなのでいいかなw

ってことで、浴衣を着なければならない事になったきゅあなのでした。
しかも2日間も!!しかも盆踊りで!!なちゃけない(´;ェ;`)ウゥ・・・
とはいえ・・・・やらなきゃならないならやりますかのぉ

明日はお休みだけど、逆に忙しい日になりそうです
がんばるぞぉ!!
by tear-smile | 2008-06-16 22:56 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧