人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じぇねどーん、どーん。ぴゅう・・・・Σ(・ω´・ノ)ノ

今日はモカちゃんが忍頭に行く~って言っていたので
たまには押しかけてみようと・・・(*ノωノ)

あの忍耐をなんとかくぐりぬけ、愛するモカちゃんの下へ

骨4段の↑のジェネ狩りに比べ、安置でどーんなので、こりゃいいわぁ~とおもいつつ
まぁ、赤いんですけど、GファンからPエリでるので、Pエリ使える安置ジェネ狩りは
なかなかにいいものなのです。

まぁ、おかげさまでそれなりに経験値もたまりいい感じでしたが
その愛だ、ぴゅうって音を数回聞いたり、ミニマップでゆれていたり・・・
ってことをしていただいていました。

いやぁ・・・あまりの墓っぷりにSS撮り忘れただよ(* >ω<)=3 プー

そして、落ちる前のウィルさん捕まえて、ラヴァプレゼントしてきました。
お礼に?BS20もらうとか(;´▽`A``

使えるようになるんでしょうか、斬りっ子きゅあ!!
こりゃ頑張れ~ってことですか?頑張っちゃいますよ!

でも今日は疲れたから寝ますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しばらく体力仕事のほうへ行くことが増えるので、
午後から休み~とか仕事~って日がなくなるんですよね・・・・

まぁ3時に仕事終わって帰るんですけども・・・・
それ以上は帰れなくなる可能性があるからねぇ・・・・
家につくと>┼○ バタッっとなります。

元気になる頃はジンジャー&團十郎の散歩時間
ジンジャーは散歩嫌いなんだけど、團十郎は大好きで・・・・
いっぱい散歩するので、また疲れてしまう・・・・。

そして、玄関の扉(ドアじゃなくて扉なの、和風建築だし)
ちなみに4枚窓を思ってもらうと分かりやすい玄関ですが・・・・
小指をはさみました・・・・・。
今もまだ痛い・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・
by tear-smile | 2008-05-29 23:09 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧