人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛の交換日記じゃねぇ!!

交換日記って・・・・。
小学生の頃やったなぁ・・・・ちょっと懐かしいww

さて、今日はモカちゃんとのお約束どおり・・・
愛の交換日記じゃねぇ!!_e0020782_21421060.jpg
モカちゃんから頂きました。
きゅあはモカちゃんへきらーん?を贈りつけました

そして、INしたらきゅあは身包みはがされ・・・・
新しいアバタ選びに行ってきました~
メンテもあったし~新しいアバタもあるよね~
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))






ちーん Ωヽ(-"-;)







いいのなかた・・・・
ということで、以前から選んでおいた~アバタにしようかなぁとまだ見るσ( ̄∇ ̄;)
そして帽子だけはこれ!って決めてたのですけども
その他をどうするか決めかねていましたけども・・・・
大体同じで服↑だけかえてみました。

干しわかめをつくったので、その光景でご覧あれ
愛の交換日記じゃねぇ!!_e0020782_21445790.jpg
今までのお嬢様風から一転、ボーイッシュな感じにしてみました
んでも、きゅあらしさも残しつつ、女の子らしさも消さないようにしてみましたが

今までのアバタから変えすぎたのか、本人にも違和感がありますww
そのうち慣れるんでしょうけど・・・。
今回のアバタ、結構すきですねぇ。

次回は久しぶりに赤いきゅあに戻そうかなぁ・・・
なんて今から考えるきゅあは気が早すぎますね(;´▽`A``
by tear-smile | 2008-05-28 21:46 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧