人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク削除と追加。

相互リンクしたのなら~HP消すとき教えろよ!
そんなことを思うことがありますが(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ、滅多に更新されない人のところには、滅多に行かないので・・・
こちらも気付きません!!!

それでも・・・教えてよぉ。なんて思うのはわがままですか?

さて、そんな感じでお1人様削除
お2人様追加になりました。

それが誰かなんていちいち説明メンドクサイので省略
ルイくん、風雷さん。ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
(´・ω・lll)ァ...

さてめいぽでは・・・
朝風雷さんと友チャで話をしつつ、Gファンであそんでおりました。 
さすがに飽きたなぁ。とぼやいたら、骨4段に入れてくれました~
ってついたらいきなり金色の人倒しに行くという(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
さらに戻って、ジェネ狩りして~・・・Pエリ使うにはもっかいジェネ~とおもってやったら
リンク削除と追加。_e0020782_749037.jpg
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まぁ、翡翠が30日にきえちゃうし~、このとき4個持ってたし~
よしとしましょう。って感じでしょうか。

あまりよろしくない気もしますが・・・・。良しとしましょう

夜は、いつもどおりモカちゃんの兜強化を見守りました。
そして、今日は最終日
ちょっとどきどきしますが、不思議と、成功するって分かってたんですね~

ってことで、すんなり成功しましたが、70%7連が出来上がったそうです。
すごいですねぇ・・・・
見守った甲斐があったのぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

きゅあのモカちゃんへの愛の証明の品
めちゃめちゃうれしいですわ
by tear-smile | 2008-05-25 07:44 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧