人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワタクシだって感情はありますけども。

かなり怒り狂っております
何にこんなに怒り狂ってるんでしょうね。って思うほどです

でも、これはどうにもなりません。
私自身のことではないのです

そして理由は2つあるのですから。

どちらも自分自身ではどうにもならないことなのです。
正直放り出したい心境です。

そしていまTVでは水谷豊さんが歌っています(* >ω<)=3 プー
好きな俳優さんのようで。。そうでもないようで・・・・
役によって変わる人ですねぇ。

さてめいぽでは、こんなこともありました
ワタクシだって感情はありますけども。_e0020782_0272648.jpg
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

飛び降りたらなつめちゃんがいてびっくりしてチャットしてたら
チャット死したんですよね(;´▽`A``

そしたらどせさんが見にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
そりゃ歓迎しますわよww

禁止された時間ってどこ?なんてぼけてるどせさんですけども
どこからかやってきてくれたどせさん。
そのノリ大好きですわww

そしてなつめちゃん・・・。
友チャで言わなくてもぉ!!
いや、でもなつめちゃんの突っ込みも好きだし・・・・

こうなりゃいじられますわ!!
ネタ提供しますわ!!

2人ともしっかりネタにしておくれ!!!
by tear-smile | 2008-05-24 00:32 | ぶちぶち。。。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧