人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はお出掛け

GWも明日で終わりですねぇ
実は今日まで何の予定もありませんでした∵ゞ(>∀<)ブッ

まぁ、体調もあまりよくなかったこともあり、家からあまり出る気にならなかったので
でも明日は美容院へ行ってきます!!

そして團十郎を母に会わせて来ますε-(ーдー)ハァ
今度の日曜日は母の日ですからね~
ちゃんとアレンジしたお花を持っていきます。
母はお花が好きですからね。これでごまかしてきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてこの収拾がつかなくなりつつある髪とも・・・
と行きたいところですが、ストパはもうやめたほうがいい。
と、自分の体が言っているので、もうかけるつもりがないのですよ

そうすると、やっぱ収拾つかないくせ毛・・・・。
縦ロールなんてきらいダ━o(`・д・´)ノ━!!

さて今日のめいぽは・・・。
ネタがないw

あ~・・・BGのお誘い受けたけども断ったなぁ
ジャクムはね~慣れてるのもあるし、行くんですけどね~
BGはやってないのもあるし、時間かかる割りに聖魔って全然経験値美味しくない
そんなイメージしかないBG。

行きたいって思うことはないなぁ・・・・。
これが他の職なら・・・とは思うけどね
by tear-smile | 2008-05-05 23:39 | リアル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧