人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

愚痴らせて・・・・
ってことで愚痴は追記に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてさて、本日もジャクム日和で?
いったい待機するのに何時から待機してるの?って思うような事態になってます
開始時間はやめてしまおうか?なんてことも考えつつ、いろいろ悩みは尽きません

さてジャクム以外といえば!!
Gファンですね?Gファンですよね?Gファンでしょう!!

ラヴァのおかげでレベルが上がっていくという素敵な状況の中
まだサク使ってないのか?といわれるなか・・・

チャット死が多いので(移動死もなぜか多い)翡翠買えよ!!
って意見を取り入れ・・・・買ってみたりね

そしてチャット死増えたとか言う事実(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
これが翡翠効果ですか?

でもいつもさっさとOKを押してしまって・・・・
SS撮り忘れるという大ボケぶり。さすがです

そして約1ヵ月後にアバタ切れるので今から探すとかね(* ̄m ̄)ぷっ
楽しくってしょうがないです(*ノωノ)

















本日、ジャクムにゲスト多数参加しました。
2人は時間も守ってもらったし、誰からも批判ありませんでしたが

他1人はしないでくださいね。と言ったにもかかわらず、それをしたり
他2人は遅刻したり。
さらにそれを悪びれることもなく謝りもせず。

そんな状態で会員希望といわれても受け入れるほうも躊躇します
ってことで、その3人は保留とさせてもらう事に

たとえゲストであっても団体で動くときのルールってものがあるからね
時間を守る、ダメといわれたことはしない。
これが最低限のルールだと思ってる

時間厳守で10分前に集合とは言いませんよ。
きゅあはそうしてますが、言いませんよ、他の人に。
時間通りでいいんですよ・・・・。

集合時間に遅れた人は、今後開始予定時刻前に始められる場合で
いなかったら待たずに置いていこうかとも思案中ですよ

それが嫌だというのなら~他のところで参加すればよろし。
それぐらいの気持ちですよ。

あなた方がジャクムできるのは、何時間も門前待機してるおかげなのですよ
たとえリレーしていても1人が3時間とかしてるんですよ
あなたがSDTだから狩り!!って頑張ってる時間も
門前で狩りも出来ずじ~っとしてる人もいるのですよ

そういう人への感謝の気持ちってものはないのでしょうか
待機なんて誰だってしたくないのですよ・・・・
それでもみんなで協力しようって協力してやってるんですよ

いろいろ問題がある中、頑張って解決してる人がいるのですよ
そういうこと、ちゃんと分かって欲しいと思った、そんな1日
by tear-smile | 2008-04-19 10:49 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧