人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゅあだってさぁ~

メンドクサイって思うことあるんですが・・・
今日はそのメンドクサイ・・・・ってことを1つ片付けました

コミュ動かすのは楽ではないけれど、自分だけで考えられるほうが
楽なのかもしれない。って思うことが多かったりします。

でも実際1人でやるのは大変だし、これでいいのかもしれないけれど

でもそのメンドクサイがきゅあのやる気を失わせるという・・・・・
なんともうまく歯車がかみ合わない日でしたね

こんな日にはラヴァ出るはずもなく・・・・
夜のSDTなんて、装備もカードも出ることなかった。
仕方ないけど、ちょっと悲しかったわ

もちろん狩りも頑張っていないので、経験値も対して増えず・・・
なんか疲れただけのような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んでも、これですっきりしたと思って~
明日からまた頑張るのです!!

そろそろラヴァが出ると信じて。
そしてそのラヴァが良品であることを祈って。
by tear-smile | 2008-03-30 23:53 | (-ω-;)ウーン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧