人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃっくむ+びしゃ+びしゃ+じゃくむ=?

答えは目と頭が痛くなる。でしたw

ビシャスはある程度(  ̄_ ̄)ボーっとしててもなんとかなりますが
ジャクムの場合、エフェクト見て瞬時にどう動くか判断するため
かなり集中して画面見てるので、1回やるだけでかなり労力を消費します

1回目の雇われジャクムではドロップはくじ。
ということだったので、くじ運ないきゅあは・・・期待せずに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結構いっぱいどろっぷでました
11人だったのに、18人でやったときより早いという・・・複雑な気分

じゃっくむ+びしゃ+びしゃ+じゃくむ=?_e0020782_92007.jpg
カードを見に行ったら上に素敵マントの方が(*ノωノ)
倒してもまだいるかぁ!!みたいな?

まぁ、始まる前から見てたので、ネタですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてくじは11人中4人だけはずれ~@装備は3個
という、しかも兜もくじという・・・・
兜当たれば大もうけ~と言う状況の中、1~11までまかれたくじ・・・
11から好きなのもらってね~というくじ

11ひいちゃったwくじでいいものあたるのははじめてかも(´;ェ;`)ウゥ・・・
そして兜頂きました。ありがとぉぉぉぉぉ

恒例美女ビシャスは今回はきゅあの145レベ祝い
ということで、1人追加で(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
まぁ、再起行ってなかなか戻ってこない間待ってたわけですが・・・・
じゃっくむ+びしゃ+びしゃ+じゃくむ=?_e0020782_9213221.jpg
素敵な緑星人発見!!!

似合いすぎて恐ろしい・・・・・・
でもこんなことをしてくれるモカちゃんが大好き(*ノωノ)
まぁ、その後きゅあもももちゃんも脱がされましたけど(T▽T)アハハ!

じゃっくむ+びしゃ+びしゃ+じゃくむ=?_e0020782_9223634.jpg
餅~♪

楽しい楽しい美女仲間。
またみんなでいっぱいいっぱい遊ぼう(ο -ω・ο)bね!
by tear-smile | 2008-03-29 09:23 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧