人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

今日はジャクムの日。
23時~の予定で朝も8時前から門前に行き・・・
って頑張ったんですよ、うちのコミュの人たちも、きゅあも

でも、22時の人たちが基地外に先に入られてしまって・・・
いあ、22時の人たちにせいではないかもしれませんが
しかも2回も入られてしまって・・・・。
私たちも24時まで待って出て来なければ解散するはずでした

解散しようかどうしようかって時に、出てきたので、やれたんですけどね。
ただ、その頃から、頭の芯が(=゚∇゚)ボーっとしてきました
熱上がってきたかも・・・とおもったのですが
その前に測ったとき36度6分だったんですよねぇ・・・
大丈夫大丈夫・・・・。と信じてジャクム戦開始。

終わってあまりに(=゚∇゚)ボーっとするので、やっぱ測る事に
38度1分(´Д`):∵ぶっ
なんやねん、この体温・・・・。

今日は幹部会があったのになぁ・・・。さすがに無理と判断して寝る事に。
が!!!幹部会中止に(;´▽`A``

えっとぉ。きゅあがいなくてもやってもらって構わなかったんですけど(;´▽`A``
まぁ、今日は時間も遅くなっていたし、ってこともあるんでしょうけど。
きゅあ、自分の理由で参加できなくなったのですし、文句言いませんからぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

と思ったりもしたのですが、中止とされてしまったので、また次回で(;´▽`A``
ごめんね、みんな(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして、ジャクムがすっごいラグりました
今まで3PTだったら画質落とさなくてもまったくなんともなかったきゅあPC
今年に入ってからめちゃめちゃラグります・・・。

誰か対策知ってたら教えてくださいな
by tear-smile | 2008-03-08 08:22 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧