人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪しい仲??

怪しい仲??_e0020782_237845.jpg
ね・・。怪しいでしょ?

さて最近ジャクムがちょっと重いんですよねぇ。
普段PCのほうが音をたてて動くことってめいぽしてるときにはないのですが

ジャクムするときだけは動いている音がします。
ががが??じじじ???まあ普通に動いている音なんですけども・・・・

少々気になってはいます。
PCメンテしてもダメだし~
1度めいぽ入れなおしてみようかなぁと思っています

さてさてコークタウンのクエストは諦めなければならない予感。
だって炭酸水とかもらえないもん・・・・。
むりじゃんw

まぁ、めいぽすのぼもらったのでいいかぁ
と、いい方向に捕らえて終わろうかなぁ。

そろそろきゅあを1レベ上げてあげようって心境になってきたので。
まぁ実際にレベが上がるのは夏かもねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

サクなし、翡翠なし、ザクなし、テレポ石なし
ついでに露店もエルフもありません!!!

ネクソンさん。儲けが少ないユーザーですみませぬw
by tear-smile | 2008-02-24 23:11 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧