人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩る気が復活か?!

今日に限って言えば復活しました。
でもレベ上げに頑張ろう!とかいうんじゃなくて
まったりでも狩ろうかなぁ。って気分になりました。

とはいえ・・・ジョイパ落とす癖だけは何とかしなくては(;´▽`A``
それで墓落ちたとか馬鹿ですヽ(`Д´)ノ ウワァァン

人にチョコ配るよりも、自分で使ったほうがいいな・・・・って感じで(;´▽`A``
でも、持ってるからって油断もするので
やっぱり翡翠買うつもりのないきゅあは、ない状態で
緊張感保って狩りした方がいいのかもしれないです

ってことで、一緒に遊んでくれる人募集?
まぁ、斬りっ子も育てたいし。
あれもこれもと欲張らず、それなりに上手に時間を使って・・・

めいぽばかりやってる~って事にならないようにしつつ・・・・
團十郎のしつけもがんばっていきます(* ̄m ̄)ぷっ
by tear-smile | 2008-02-17 23:20 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧