人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月も終わりですな

1月も今日で終わりですねぇ。
そんな1日をきゅあは午後からお休みしました。

昨日と同じように、頭痛が・・・・・ちーん Ωヽ(-"-;)
ごろごろとしてるうちに30分ほど転寝してたみたいです。
とはいえ、その30分の記憶はおぼろげながらあるので・・・・
寝たのか寝てないのか微妙なところですが。

それでも、よほど疲れていたんだなぁと実感しつつ
昼寝なんて1年で5回もしないきゅあですしねぇ・・・・。
あまり寝すぎると、逆に体調がおかしくなるのも分かっているので
ごろごろするのをやめて、軽いストレッチを・・・・・・・・

って体硬すぎて、ストレッチになってない気もしますが。
それでも、やらないよりは体がほぐれるので(;´▽`A``

最近あんなに楽しかったWiiの話題が出ていませんが・・・・。
Fitは楽しくて続けています

Sportsのほうは・・・・
ボーリングがプロになり、ラスト1投が8本でパーフェクト逃したということもあり、
やややる気がなくなりました  ちーん Ωヽ(-"-;)
テニスはちぃっとも上達しないしねぇ

ゴルフにいたっては、相変わらず右往左往(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
上手なときは上手なのに、同一人物とは思えないほどの迷走をご披露!
自分で笑ってしまいますからなぁ

そして、そろそろWiiでもWi-Fiで遊びたくなってきました。
ブイさんがやりたいと言ってたやつでも買うかなぁ・・・・。
そうすれば一緒に遊べるしうふ♪(* ̄ー ̄)v
by tear-smile | 2008-01-31 07:47 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧