人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お家の真横で立ち話・・・3時間半

朝の9時過ぎお家の真横で出会った友達
家に帰れば1時前ちーん Ωヽ(-"-;)

しかも話題は共通の友達の1人が2時間ぐらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さらにもう1人で30分ぐらい・・・・
後はいろいろ世間話で1時間かな(*ノωノ)

2時間話題を提供してくれた友達の家、玄関先しか見たことないきゅあ
友達は家にあがったことがあるらしく
足の踏み場もない。状況だったらしい・・・

しかもダイニングテーブルの上には大量のマグカップ・・・・
しかも中身入ってたらしいよ。
かび浮いてない?みたいな状況だったらしく
その状況でコーヒー出されて、すっごく困ったと言っていたからね・・・・

絶対にその子の家には上がらない・・・・と心に誓ったきゅあでした。
というか・・・・そこで生活できることが信じられないけれど。

まぁ、きゅあも片付けは下手なので結構散らかすほうですが(;´▽`A``
んでも、足の踏み場がないなんて・・・考えられないです。
多少散らかっていても気になってしょうがない。なんてことはないけれど

とりあえず、人様が家に入るなんてめっそうもない!!
なんて状況にはなりませんね。
多少散らかってるけど、どうぞ~って人はいつでも迎え入れられる状況です

そしてその子の話題で今度ランチ行くこと決定( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも@1人追加で(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

いやぁ・・・ホントいろいろ話題がありそうで、楽しみ楽しみ(*ノωノ)
まぁ、悪口言うのは好きじゃないから、聞くばかりなんだけども
友達と会えることがうれしいのだよねぇ

しかし、自分より下を見て安心しないで、上を見て頑張っていかなきゃね
それが今日のきゅあの心境
by tear-smile | 2008-01-21 21:37 | リアル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧