人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wii Fit

やりましたよ。Wii Fit。

途中叫びつつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
途中熱中しつつ(* ̄m ̄)ぷっ
途中頭の上に?を飛ばしつつΣ(・ω・ノ)ノ!

なんていうかな・・・・。たのしい(* ̄m ̄)ぷっ

お正月はこれで盛り上がります。

めいぽのほうは今日はジャクム中止。
開催だったら主催だった(;´▽`A``
まぁ、そのうちやらなきゃならないかも。とは思ってたから

とりあえず、今年最後が中止になったことで淋しいけども
んでも、いろいろとあったけれど
何とか再開させることが出来たし。

よく頑張ったかなぁって思う。
そしてよく頑張ってくれる友達がいて・・・・・。
いい仲間がいるんだなぁと思った年でもあったかな。

まぁ正直言えばこのジャクムがなければ
めいぽ引退していたと思うほど、きゅあはめいぽから離れてしまったけれど

それでも、やらなきゃいけない!って気持ちが強かった再開当時を思うと
やろ~!!って楽しむ気持ちになってきた。
ジャクムだけでも、楽しく出来ればいいかなぁって

とりあえず、楽しく遊べるのが1番だから。
今年はお休みして、楽しく遊べる1年が来るといいなと思う。

とか言いつつ、やりたくなってやるかもしれないけれどね。

まぁ、今やらない理由の1つに・・・・
最近のきゅあさんの就寝時間が・・・・・
10時前ってことがあるかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なのに起きるのは7時・・・・・
9時間睡眠ですね・・・・。寝すぎ?
by tear-smile | 2007-12-29 21:14 | ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧