人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

v(o ̄∇ ̄o) ヤッタネ♪

無事きゅあPCがお戻りになりました。
マザーボードの交換だけで済んだので、HDは前回初期化しちゃってるので
今回は見送りました~。ということだったので
データ戻す必要もないし、これは安心。って感じでございました。

が・・・・・。
バックアップこまめに取りましょう!!と怒られたのは言うまでもありません。
せっかく覚えたんですから、と言われましたが。。。。。
すでに忘れましたとはいえません・・・・。
ええ、言えません。言ったら・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんてことはないですよ、きゅあの性格よく知ってる人だから(* ̄m ̄)ぷっ

さてさて、せっかく戻ってきたにもかかわらず、めいぽにINもしたのですが
話して終わった気もします。

まぁ、IN出来ない状況の間に起こった問題?を解決しなければならず・・・。
まぁ、解決したんですけどねぇ・・・。

ここで、ここを見ている方々にもお願いが・・・・・。

きゅあのお友達の1人が、Aレイ取得のためジャクムへ~。
と言う話が出ています。最初はコミュでってことだったのだけど・・・・。
彼女は落ちやすい&ラグりやすい&初めて。
ってこともあり、いきなりコミュは辛いかも?彼女の性格上。
と思いまして・・・・・。

その前におきらくに楽しくジャクム行かないかい?と提案しまして
まぁ、それでAレイ取れれば問題ないんですけどw
まぁ、本人が落ちる&墓って可能性が大きいですが
協力してくれるかた大募集。

だって・・・・さくっと倒さないと・・・。って思うし~。
が、人数多いと、ラグも・・・ってことがあるので、強いあなた募集w
って誰だよ・・・・・。

まぁ、強さは気にしませんが・・・。楽しくやってくれる方募集。
本人が落ちたらそれはネタと笑ってくださる方で・・・と思ってます

時は木曜日。いつになるかは未定。
時間としては、きゅあが12時には寝たいので11時ごろがとれれば・・・って感じでしょうか
とりあえず協力してくださる方を集めて・・・・
順番とっても、人が集まらなかった~と言うことにならないように。

それと、ドロップ品は売ってメルで分配しようかなと思っております。
それがたとえ兜でも!!!と思っておりますし
スキルも売れるものは売る方向で・・・と思ってます
by tear-smile | 2007-11-29 08:00 | ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧