人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやくしてよぉ~

まいぱそ。戻ってきていません・・・

何が不便って、顔文字がないことなんですけどもw

先日電気屋さんから連絡があって(きゅあが連絡とった返事)
基盤が故障していたとか・・・・。
そして、交換して、チェックして戻ってくるとのことで

そろそろ戻ってくる・・・はず・・・・・・

3連休前に戻ってこないかなぁ。なんて思っていたけれど
いまだ連絡なし。

ってことは・・・・・・。むりかなw


というかね・・・。代替機でINしてみたことがあるんですが
固まってほんの3歩ほど動けただけ
チャットだけも無理~

ってことで・・・・。戻ってくるのをひたすらに待っております
早く戻ってきてほしい理由の1つに
試験が間近に迫ってきているから。

代替機に入ってないんですよね~
ネットできればいいですよ~。なんていった私が馬鹿でした。
2週間も戻ってこないとは思わなかったんだもん
by tear-smile | 2007-11-21 20:23 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧