人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・lll)ァ...

きゅあ自転車のライトが調子悪かったんですよ。
で、自転車やさんに行って見てもらって、ライト交換するために
取り寄せてもらって、もう届いてますよ~と電話もらって数日・・・・

今日やっと行ってきました
いきなり、わすれてました?と聞かれるとは思わなかった・・・・
覚えてますよ!!忙しいんですよ!!
と言いたかったけれど、いえいえ、そんな・・・・

としか言えませんでした。
だって、そんなにきゅあは、忘れてそうな感じがするのか?
なんて考えていたから(;´▽`A``

しかし、親子でやってる自転車やさんなんだけども
ライトつけかえてくれたのはおとっつぁんのほうで
暗くなってから乗る機会があったのでつけて見たところ・・・・・

どこ照らしてるの?ってぐらい左方向に・・・・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ頼むよ・・・・

仕方ないので、自分で動かして真ん中照らすようにしておきましたが・・・・
せっかくライト付け替えても、意味のないライトにはしないでください・・・・
自転車で10分かかる距離なんですから・・・・・(帰りのみ)

いや、だって・・・・帰りはひたすら上り坂・・・平坦、上り坂・・・・・・・・・・・・・
なんですから。行きは5~7分(信号による)でいけちゃうからなぁ
by tear-smile | 2007-10-18 20:26 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧