人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・。

・・・。_e0020782_0285518.jpg
であったときは~・・・
彼女とお遊び喧嘩中~
そこへ通りかかったてぃあさんは~
見事に巻き込まれたのです・・・


ってことでそのときの話をしてたので、こういうことにww

だってね。。。てぃあを挟んで、喧嘩??してたんですよ~
しかもぉ・・・・
彼女どっか行っちゃったのに追いかけもせず・・・
その後てぃあと会話していたなんてことは内緒でww

ちなみにこのときは、、てぃあの彼氏はどんな人か?
って言う話題でしたww

でも友録したりはしなかったんで酢が・・・
ああ、酢の呪いがww

最近出会うことが何度かあって、友録したんですよww
これも何かの縁ですから

そうそう、家族の話で酢が
・・・・。もういい、酢の呪いどーんと来い!!

え~・・・誤変換が多いんですww
いや、打ち間違いも多いんです、おとうちゃまが!!!!

が、しっかりそのDNAは娘と息子に受け継がれてます・・・・
ってことで、誤爆は、柴田病と名づけられました

柴田病ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ
しかも、1度発症して、焦れば焦るほど重症になります

酢の呪いだけではなく柴田病まで・・・・
意外に誤変換少ないんですけどね、てぃあww
酢の呪いだけはどうにもなりません

でもま、酢の呪い=愛ですからww
それだけてぃあが『酢』を使ってるということww
と考えて愛ということでww

でも酢の呪い、てぃあの周りにも広がってますww
素敵を酢的と1発変換できるようになれば・・・・
あなたも酢の呪いにしっかりとかかってると言えるでしょうww

みんなで柴田病と酢の呪いを楽しもう
ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ
by tear-smile | 2005-08-25 00:27 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧