人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!_e0020782_8394379.jpg
以上!!

なんて冗談ですが。
久しぶりにレベがあがって143になりました。
相変わらずのんびりなので、なかなかあがりませんが。

狩しててもグリュピンとかだったしねぇw

まぁ、たまたま狩ろう!!って気分が出たので骨っ子探したけどあいてない。
なら忍耐抜けて・・・・ってことで忍頭。
この狩場の差は赤字額ですなw

骨っ子は赤くなることはありませんが、忍頭は赤いのなんのって、赤いんです

でも、ギルチャで忍頭いこかなぁいってたら、どせさんが忍耐のとこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
まぁ、あっさりと抜けて行きましたよ。うん。

きゅあも苦労しつつも何とか抜けて、思ったより早かったとか・・・
ほめられてるのかけなされてるのかわからない言葉をいただきつつ
一緒に狩り狩りぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ

ビショと氷魔のグル狩り
これが意外と派手な狩り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってことで、楽しく狩りができましてよかったわぁ(w_-; ウゥ・・
おかげで無事レベルアップとなったのですが。

この後が問題で・・・・・
ぜ~んぜん狩る気がなくなりました
ってことで、カーニバルやったりもしたけど・・・・

まぁ、あとはボケ~(*´ ▽`).。o♪っと過ごした時間のほうが多かったかな

SDTでグリュからゲッタ3本もらったけど・・・・
71,72,74とか・・・・・

76を1本のほうがうれしいんですけども?
ってことでまたグリュに殴りこみに行ってくると思われます
by tear-smile | 2007-09-16 08:40 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧