人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F5で悩む・・・

F5といえば、おこってます!!って表情ですねw

これをやろうとしたら・・・
変なものがでてきて困る!!って方も多いのでは?
この対策、意外と知らない人が多いようですね・・・・。

ということで、きゅあもまた困ることがあるかもしれないので
めもっておきましょう。皆さまも参考にどうぞw

F5で悩む・・・_e0020782_9275693.jpg
IMEのツールからプロパティを選びます
IMEのツールは赤丸印のところですよぉ。

F5で悩む・・・_e0020782_9283711.jpg
全般が開いているか確認してくださいね。
開いていなければ、全般の字を押せばいいだけですよ~

で、この右上のなにやら怪しい四角いもの(* ̄m ̄)ぷっ
これを押してみてください!!

F5で悩む・・・_e0020782_9292770.jpg
詳細プロパティが開きましたか?
その中から下の方にあると思いますが・・・・・

このキーのところにきゅあは削除済みでありませんが
【F5】というものがあると思います。

これを削除すればいいだけなのですが・・・・・。

削除する=この機能は使えなくなる。
ということですので、それでは困るかな?と思う方はやめてください

めいぽで表情の設定を違うキーにすれば済むことですから
ちなみにきゅあは困ったことはありませんけども。
人それぞれだと思うので、自己責任にでお願いします。
by tear-smile | 2004-09-05 09:19 | きゅあお役立ちメモ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧