人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾンビは続くよ、今日までは。

さすがに飽きました(* ̄m ̄)ぷっ
ゾンビ狩りも今日で卒業しようかなぁ。
と思っています。

何とか新キャラも18レベになって、自分で狩ろうと思えば何とかなるかな?
程度まで来たからね。
とは言っても・・・・続くかどうか(;´▽`A``

まだ斬りなきゅあがカーニバル全然できるレベルなので、卒業するまでに
35ぐらいまで育てばいいかなって思っていますけど。

まぁ、いろいろ、いろいろあるけれど
とにかく今は楽しんでいることだし。

これはこれでいっかwと思っていますが

気ままな生活も明日まで。
またもとの生活に戻して頑張るかなぁ
by tear-smile | 2007-09-01 10:00 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧