人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルクエやっほーい

ってことで、ギルクエしておりました。
そんな斬りっ子ですが、役に立つのか!!!

はい、たつんですよ(* ̄m ̄)ぷっ
だって、ダークサイトあるのが斬りきゅあだけだったんだもん(*μ_μ) イヤン♪


ええ、それぐらいですね、役に立ったの
2回やったので1回目忍耐でやり(σ`・ω・)σゲッツ!!したけど~
2回目はァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


そして、水路ではいまだ迷子になります。
最初のとこから次に入れないんで(* ̄m ̄)ぷっ


それでもみんなと一緒に何かやってるのは楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
ギルクエやって12時前に解散。
そのあとは残った4人でレッツカーニバル!!

楽しいのぉってことで遊びまくりの日でしたかな??

ちなみにきゅあはというと・・・・・
新カーニバルキャラ育成のためせっせとゾンビの歯集めです・・・・
あまり集めたい品じゃないんだけどね・・・・

斬りっ子のためにゲッタ狙ってグリュピンに行かなければなぁとも思うけど
by tear-smile | 2007-08-31 09:59 | 斬りなきゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧