人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まけました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

睡魔にですけどね。

あとはちびっこなぺぺたちでしょうか・・・・

きゅあのモンスターカーニバル用キャラは斬りにしてみました
戦士にしようか悩んだんだけど、実は戦士育てるのが苦手・・・・。

ってことで、弓じゃ投げと同じで辛いし
それなら、魔か斬り

魔は・・・・最初が辛いじゃな~い(* ̄m ̄)ぷっ
ってことで斬りにしてみました

が!!
メイポ短剣狙ってみようと、ぺぺに篭るもでない。
他装備で20個ぐらい2日間で出してますが
なにやらいらないシュリまででましたが・・・・・

まだまだぺぺ篭りは続きそうです
2つ欲しいしね。
強化用ではなく・・・・
今までのものと、4周年のと(* ̄m ̄)ぷっ

短剣でたら今度は・・・・・・・
( ´△`)アァ-、そうだ、盾だ(´Д`) =3 ハゥー

さらにその次は、先日出たのに、4周年のに変えたら粗悪だったので
強化したら即闇に送ったため・・・・・・・
ホンスタだ・・・・。

だれか・・・どれでもいいから・・・・・・・・・
欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
by tear-smile | 2007-08-19 22:07 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧