人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!!

なにがって・・・・

初!!_e0020782_003279.jpg
去年から1本も出せなかった・・・・
そして今年初めてのメイポ装備
うれしかったなあ。


ここで狩り始めて数分後いろんな人が場所を求めてやってきて・・・
挨拶してもらった友にきづかず・・・・
戻ってみたら違う人が挨拶してるし混乱しちゃってたら・・・・
結局挨拶できず・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ごめん。・゚・(ノД`)・゚・。


そして・・・
モンスターカーニバル用キャラ育成はがんばっております
もうすぐできるようになるかなぁ

ってことで、髪型ちぇ~んじ(* ̄m ̄)ぷっ
どういうことで??って気分ですよ(* ̄m ̄)ぷっ

これまた初!!!ランダムに
初!!_e0020782_031677.jpg
すっごいつまらない結果でしたちーん Ωヽ(-"-;)
ネタも嫌だけど、これも嫌o(*^▽^*)oあはっ♪


普段はアバタにしろ、髪型にしろ、顔にしろこだわりがあるのでね・・・
って今はアバタはネタ装備が(T▽T)アハハ!

見守ってくれたともがつまらない~ってことで
ランダム爆撃・・・・

初!!_e0020782_043582.jpg
双子Σ(・ω´・ノ)ノ


まぁ、双子もよいが・・・・・三つ子もよいよねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
びわっち、三つ子щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
by tear-smile | 2007-08-17 23:59 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧