人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうそう

昨日、懐かしい人からの連絡があって。
なんだろう、嬉しかったんだけど・・・・・
ぽっかり穴が開いてるとこが埋まった感じ
そんな嬉しさだったなぁ

ってそうそう!!
めいぽですよ!モンスターカーニバルですよ(* ̄m ̄)ぷっ
初めてやったんですよ!!

SS撮りわすれましたよ_| ̄|●|||ガクゥ
最近画像がないのはただたんに撮りわすれてるからですちーん Ωヽ(-"-;)

って、書き忘れそうなことは早めに書いておいただけw
また夜の部を更新しますからお待ちくだされw


夜の部到来(* ̄m ̄)ぷっ
るーちゃんとこっそり秘密談議をして(ぇ
なつめちゃんがINしたら、天守閣~って言ってるので
まぁ、拉致されに(* ̄m ̄)ぷっ

あいかわらず、忍耐に行くまでに迷子・・・・
いやねぇ・・・どっかで間違えるとどこに出たのか不明になり
さらに、そのまま突っ走るので迷子迷子・・・・のくりかえしw

ってことで、早めに(>_<。)HelpMe!!
どせさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
と思ったら素通りですか_| ̄|●|||ガクゥ
頭上を通るから分かりますよ、怪しい変態が(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ、無事道が分かっていざ忍耐。
ええ、この方さっさと忍耐終わらせてましたよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

きゅあはまぁ、時間かかったものの何とか通過~
そして3人で狩り開始!
と思いきや、なつめちゃんが放置タイム

もどってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!ら・・・・・
どせさんが懐かしいお友達が来たらしくo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

そしてなつめちゃんのシュリ切れガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
まぁ、その後ビシャスへ行くことにw
そうそう_e0020782_858147.jpg
純粋に悲しむきゅあの後ろに変態・・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
って、こんな姿にしたのは半分以上きゅあですけど(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ、この変態?!に爆撃されてきゅあがあんな姿に(w_-; ウゥ・・
1日きゅあのほうが早く爆撃されたんだし・・・・
きっと爆撃希望だろうとwってことですごい姿にしてしまった

ビシャス中、お姿拝見するたびに、笑いを耐えられず(* ̄m ̄)ぷっ
確かに自分の居場所見失わないわね・・・どせさんw
by tear-smile | 2007-08-14 18:33 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧