人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうやめようよ。

朝・・・・。
ギルチャでやまんさんが、略さん立て篭もり中。と聞いた。
Σ(・ω´・ノ)ノ
16時まで出てこないって言うから中止。ってなって・・・・

きゅあはそのまま門前待機。夜の部ですけど

と思ったら、出てきた・・・。
ってことで、急いで人を集め?
って、めっちゃ時間かかってましたけど・・・。しかたないよね
1度中止にしちゃってるから。

やってきました~。

その後・・・・・
門前待機・・・・ちーん Ωヽ(-"-;)
そして思った・・・・。

きゅあに門前待機は無理。
長時間PCから離れられないので、気力体力ともにへとへと
ジャクム戦の時には集中力なかったですもの

でもまぁ、すんなりできず・・・・
基地外乱入&立て篭もり事件発生。

無事開いたからよかったものの・・・・。

でもまぁ、PT編成でビショップ1 プリ2での3PT。
プリの2人は氷魔、火魔を持ってるんだけどねぇ・・・・

投げでビショいる人もいるんだけどなぁ・・・・

つまりはリザはきゅあの1回のみ。
これを知ったとき、これまたプレッシャー・・・

絶対自分のPTから墓は落とすわけには行かないなと・・・・。
なのに疲れてては、だめですね。
まぁ、朝ジャクム1戦やってるってのも疲れてる理由ですね
その朝ジャクムがハードで、薬切れたぐらいだもん

さらにもう1つ。
DKさんを信用できないと、きゅあはジャクムできないです
体力装備は使用してないきゅあですが
最後の腕1本~本体2ゲージ終盤までMG切ってます

つまりDKさんのHBが切れたら墓を落とす可能性大です(* ̄m ̄)ぷっ
HSとかと違ってHBは死と隣り合わせスキルなんですね・・・・。
実は今日、朝も夜も切れたことが何度かあって・・・・
ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪

HBって言う間に死ねるσ(・ω・〃)
ってことで、言えない・・・・・・。

DKの皆様・・・・・。
大変恐縮ですが・・・・・・・・・
点滅してもかまいませんが・・・・・
2ゲージ終盤まではHB切らないでぇぇぇぇぇ

以上。勝手なお願いでした(* ̄m ̄)ぷっ

PS.HSきれたらごめんねw
by tear-smile | 2007-08-09 12:14 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧