人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱も下がって。

ジャクム2戦(* ̄m ̄)ぷっ

お友達からお誘い受けてやってるジャクム。
常連になってきたけど、なじめない感じ。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

お友達集めてやってる感じだから、きっとみんなお友達なんだろうなぁ
きゅあは1人しか知ってる人がいないって状況だし。
まぁ、もちょいしたら、ちょっとはなじめるのかな。


そして平日コミュ。
基地外の方々がゆうがたのSDTにやり、さらによるのSDTにもやりたいという
そんなわがままから、祭壇封鎖。そして夜のSDTにやってましたね

おかげで、他コミュは迷惑が・・・・・・。
でもまぁ、その2戦目の後、すんなり出てきてくれたようなので
それで良しとしましょうか。できたことだし。

でもこの平日コミュのほうは、いろいろ思うところがあって
お休みをもらうことにしました。

今まで休みなく、フルで参加してきましたからね。
抜けようかなぁって思ったときもあったし、
他にも、いろいろあったコミュですし・・・・・

まぁーたんコミュの基礎?のコミュを立ち上げるときから
いろいろ協力してきたところですからね。

思い入れという意味では強いものがあります。
だけど、きゅあの中でほんの少しづつ、ずれが生じてきたようです

だから、とりあえずお休み。
戻るかどうかさえ未定。
それぐらいゆったりした気持ちで、外から見てみたいと思っています。

まぁーたん、氷帝くん。きゅあのわがままで、ごめんね。
まぁーたん、氷帝くんがINできないときに、ごめんね。
1人で辛いことがあったら、抜けたわけではないから手伝うからね。










平日のコミュ。
実は時間的にもリアルの都合をつけるのに、大変な部分もある。
門前待機もしたころ、本当に大変だった。
今はやりたい方も多く、コミュも多く・・・・
門前での順番待ちも、ずいぶん早くから並ばなければならないほど。

きゅあがコミュ立ち上げのお手伝いをした頃は
この曜日、この時間は他コミュがやってるから無理。

そんなことを話し合ったものだけど、今はそうではないみたいですね
いや、今も、そう思ってる人もいるんだろうけれど。
そうではない人もいるみたい。

コミュではなく、友達と一緒に単発でやる。って言うならば別ですが
コミュとしてやっていくならば、あまり無理な時間に割り込むような
そんなことはやめたほうがいいんじゃないかなぁって思ったり。

もちろん、その次のコミュに迷惑にならない程度に終わらせられるだけの火力が
集まれば別ですけどね。待ってるほうは長く感じるものですから。

土曜日のコミュ。これは2つあるのだけど、
1つのほうでは、最近、ちょっと主催の方にご迷惑おかけしてしまって。
申し訳なかったなぁって思って、今後そういうことないように
しっかりと、覚えておいて・・・・って思っています。
でも、連戦になったりすると、どうしても・・・・・ってとこもあるので難しいです

そして1番長く所属するコミュ。
ここにはホント感謝してる。
まだ90台のプリで、ジャクムなんて見たこともないようなときに誘われて
墓落とすし、役に立たないプリだった時代もある。
でも、頑張った!そして、撃破できない時代の赤字はすさまじく
その赤字を埋めるために平日狩りをして、そしてジャクムへいき・・・・・の繰り返し

このコミュでもいろいろともめごともあったけれど、何度も話し合いをしたり
無駄だったねと諦めたこともあったり・・・・。
それでも、今は固定PTのメンバがきゅあは大好きだから
このメンバだから続けてる!!っていえるほどの仲間だから。

きゅあが聖魔としての腕を磨いたところ。
主催ではないけど、総指揮してたような?申さんから
プリはきゅあさんがいい。って言われた時がホント嬉しかったよなぁ

それぞれのコミュのいいところ、悪いところがあって
いろいろ見てきて、楽しくて、みんなといっしょっていいなあって思った。

これからも、そういう時間大切にしていきたいなと思う。
メイポ自体に飽きてきてるし、ジャクムにも飽きてきてる

だけど、一緒にやるメンバが違えば、また違うジャクムになる。
あっという間に終わってしまったり、ものすっごいハードで倒れそうになったり

1PTで突撃したり。楽しかったねぇ・・・・・

振り返ってるとこれで引退しそうな感じかも?
でもまだまだきゅあはジャクムレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
信頼されるビショップを目指して(* ̄m ̄)ぷっ
by tear-smile | 2007-07-17 22:44 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧