人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(`∇´ )にょほほほ

タイトル意味不明ですみません・・・・。

今日もメイポはおやすみ~
体力仕事をしてきたので、疲れていないとはいえませんが
疲れてるから~ってのが理由じゃないです。

まぁ、いろいろと・・・・ね(* ̄m ̄)ぷっ

とりあえず、体調がいいとは言えないようなので・・・・。
なのに体力仕事とかダメじゃないっすか(w_-; ウゥ・・

体調がおかしいかも?と思う程度の頃から、睡眠はしっかりとる!
という考えになりまして。寝ます(* ̄m ̄)ぷっ
ってまだ21:30になっておりませんが・・・・。

まぁ、お布団の上で(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
としておりますよ(*ノωノ)
by tear-smile | 2007-06-25 21:26

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧