人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うなぎは太りますw

今日はゲートキーパーへ
今回はまだズさんとww

デートの??お誘いをして一緒に船に乗って行きましたの

最初はバイキングをかりかり・・・。眠くなってきたのでゲートキーパーにww
って行くまでに長い時間はなしてたんだけどww

うなぎは太りますw_e0020782_31588.jpg
ゲートキーパー
凍るんですねw
戦士さんも楽に狩れるよね
イトケさん、一緒に行きましょうね


で、落ちるために?明日のために??
ショーワへ飛んで、姫ちゃんに会いたくなって
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

3時までインしてました_| ̄|●|||ガクゥ
姫ちゃんは10分ぐらい前に落ちたんかな

白黒たんとその後もちょっと話して・・・
でおちたんですわww

なんかおなかすいてきちゃいましたよ
明日はお友達が大阪からやってくる

ランチの約束なので、お昼過ぎからかな?
いない時間がありますので
寂しい方は・・・夜まで待て!

では、ねましょっとww
by tear-smile | 2005-08-20 02:58 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧