人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祈りは通じず?

ジャクムでの1コマ
祈りは通じず?_e0020782_8352155.jpg
なかなかでないようですね。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁそのうちでると思うから・・・・うん。

出るころにはもう他のところで手に入れたとか言われそうだけどね。
ジャクムの後、とある人をあげにげして(* ̄m ̄)ぷっ
ルディに着いたら、ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

弓てぃあさん起動。
弓てぃあさん動かしているのはいいけど、なぜか経験値減っていくんですけど・・・。
な~んてモカちゃんに愚痴ったりしながらも狩り狩り。

無事経験値が増え(w_-; ウゥ・・
いや、そこ喜んで泣くとこ違うような・・・・・・

モカちゃんを追いかけてみることに・・・・。
きゅあですら行ったことない場所へ、弓てぃあレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

祈りは通じず?_e0020782_838264.jpg
つるなんだけど・・・・つるなんだけど・・・・・・
運ばれている格好はどう見てもコウノトリ・・・・。
何でつるなんだ?
どう見ても、「ダンボ」がコウノトリに運ばれてくるシーンに見えるんですけど

が、このつるさん。
速い!と聞いていたけれど、時間にすれば速いんだろうけど
・・・・・・・・・。
ほかのつるさんに抜かされることはあっても抜かすことはない。
って遅いやん(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

どうして他の速い・・・・・・なんてことを思ったりしましたが
by tear-smile | 2007-06-05 08:34 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧