人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強運??

実は昨日ジャクムの門前待機中に
魔王様からエンジェルレイ20のマスタリもらいまして
その場で貼りました~

無事成功したわけですが・・・・。
エンジェルレイも売れば高価なものです・・・・。
貼るの?とか聞かれて、貼らないのに欲しいって言うの?
って思ったきゅあさんですが、もらって売るって考えはまったくなくて(* ̄m ̄)ぷっ
自分が使うものだから欲しい。ただそれだけです(;´▽`A``

そして、リリさんからもイフリート20をもらって
今日てぃあに使ってみました~

こちらも無事成功ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ


が・・・
明日からはお仕事。
明日は午後から予定があるので、午前中のみ。
水曜日も予定があるのでお休み~

自分の都合で休めるのだけど、その分、しっかり働かないと・・・・
予定があるときは休んで~って言われてるけれど、
何も言われないけれど、何も言われないから余計に自分でやらなきゃ!!
って感じたりするんですよね。

ある意味、性格見抜かれているような気がするね~
って一緒に仕事してる人と話してます

でも無理したら続かないもんね。
先日買った化粧品代、稼いでくるぜぃ!!
by tear-smile | 2007-05-27 21:32 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧