人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャクムなんて・・・・ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

てなわけで・・・
今日は平日のジャクム戦
前回楽しかったこともあり、気が重いこともなく・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも気力充実させなくてはね~ってことで、気力補給
ジャクムなんて・・・・ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・\'.::・>+○_e0020782_965725.jpg
吸い取ってるのか、吸い取られてるのか
お互い様なのか・・・5人いるのに、なぜ女同士の2人で・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

てなわけで気力補給もすんでいざ!!!


はい・・・。おわりました(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
いあ、この後のSSが多いので、載せると大量画像なんだもん・・・
いつもどおりに倒してきただけ~。ちゃんと生き残ってきたし、兜もでたからね~


ジャクムなんて・・・・ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・\'.::・>+○_e0020782_983078.jpg
いつものメンバにかーこさんも追加された模様です
きらきらオメメの4人。でも1人だけ赤じゃないねぇ(*・ε・*)ムー

ジャクムなんて・・・・ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・\'.::・>+○_e0020782_992181.jpg

ノリのいいかーこさん。買うのかなぁワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ジャクムなんて・・・・ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・\'.::・>+○_e0020782_99575.jpg
下僕3人組?にきらきらオメメされつつ殴る!!
ちなみかーこさんが出してくれたやつ・・・・・。みんなでひたすら殴る!
きゅあは殴っても1とかMISS(* ̄m ̄)ぷっ

ジャクムなんて・・・・ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・\'.::・>+○_e0020782_9111596.jpg
そして出てきた変身で、まぁーたん&かーこさん変身
きゅあも、まだまだ残ってるので、変身(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うまそうなきのこを追い詰めたグレイな2人(▼∀▼)ニヤリッ

ジャクムなんて・・・・ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・\'.::・>+○_e0020782_9121378.jpg
食べてみたグレイきゅあ・・・。
ペッペッ・・・・。...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

ジャクムなんて・・・・ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・\'.::・>+○_e0020782_9133763.jpg
しかし、素敵なおなかのぽよぽよ具合に
めろめろになっているグレイな2人・・・。まぁーたんの将来はビールっ腹のおっちゃんか?!

でまぁ、このままとある場所に突入に行きました~。
変身3人組は氷帝くんに守られつつ・・・進む・・進む・・進む・・・・

ちーん Ωヽ(-"-;)
あえなくたどり着いたものの、目的を果たす前に変身解除。・゚・(ノД`)・゚・。
ちびっ子のおばか~!!!

でもまぁ、まぁーたんが残っていたので、本来の目的を果たすことに

ジャクムなんて・・・・ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・\'.::・>+○_e0020782_916514.jpg
死んだママンだよぉ・・・・。感動の再会!!!

ジャクムなんて・・・・ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・\'.::・>+○_e0020782_917382.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!同じポーズですか?!
氷帝くんが邪魔でママン怒ってます!!
彼は息子を守るために頑張っていたというのに・・・・・ちーん Ωヽ(-"-;)

ジャクムなんて・・・・ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・\'.::・>+○_e0020782_9174437.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
本物の息子登場?!
偽者とばれた模様です!!危険です!!全員撤退する模様です

ジャクムなんて・・・・ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・\'.::・>+○_e0020782_9182143.jpg
が・・・・。
あえなく玉砕まぁーたん。
変身解除になりました・・・

こんな怪しいカッコじゃ、怒るって死んだママンもね( 'ノェ')コッソリ

ジャクム終わった後、まったり話して、やってることはこんなこと(* ̄m ̄)ぷっ
でもジャクムやってるより楽しいとかね~

このあとパパンにも会いに行ったけどいませんでしたわ。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
by tear-smile | 2007-03-13 23:36 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧