人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

きゅあが出来る忍耐は限られていますが・・・

今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ひな祭りクエ(* ̄m ̄)ぷっ

なぜかこの忍耐だけは結構楽に出来る

ということでまずはきゅあ出動!!

まぁ、最初にやるキャラだから結構時間かかったけれど
無事頂上に到着!!

次は氷魔てぃあ!!

とんとんとん!!っと登頂!!

さあ!弓てぃあレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

・・・・

・・・・

・・・・

なじぇ~!!!!
気がつけば一番下まで落ちてます・・・・

1番時間がかかったよ・・・・・
嫌になってきたよ。
休憩したぐらいだし(* ̄m ̄)ぷっ

それでも諦めずに登頂

戦士てぃあ!!レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

1回落ちただけ(* ̄m ̄)ぷっ
登頂完了

4キャラやりましたが・・・・
攻撃弩もらったぐらいですよ

製作法3枚ですよ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

でも、今年も無事出来てよかったわ~
って・・・ひな祭りは昨日だったね(;´▽`A``
by tear-smile | 2007-03-04 00:18 | どーでもいいこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧