人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

寝る!!|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

って具合に寝ました。おはようございます。
頭の中身を1日戻し・・・・。
ひな祭りの頭に変更してのブログでございます(* ̄m ̄)ぷっ

本日はジャクムの日。
門前待機をすると言っていたとおり、しに行ってきまして

基地外の方が後からいらっしゃった。
まぁ、この方は話していてもごく普通

10時半からやると言っていたのが11時になったりしたのはまぁ我慢しましょう
12時までに終わるだろうといっていたのが遅くなったのも我慢しましょう

が!!1時過ぎまでずっと終わるのを待っていたにもかかわらず、
2回目行くために、1人残して全員が出てきて、揃ったところで、中の1人がでて・・・・・
順番を守らずに入っていくと言うのはどういうことですか・・・・・

基地外の方も1人ずつ話してみるとそんなに変な人ばかりではないようです
それが人数が揃うと、なぜこういう行動に出るのかが不思議ですね

前回も同じようなことがありましたしね。
前回はこちらが先に隊長になったので、とはいえ順番からすればうちだったんですけど

まぁ、どんな形であれ、中止になった今回のジャクム
主催がいないということで、主催をお願いした立場のσ(・ω・〃)

主催をお願いしたまぁーたんや海鮮さんには申し訳ないことになりました
本当にごめんなさい。
って、きゅあが謝ることではないのかもしれないけれど、心が痛いきゅあです

まぁ、眠い中頑張って待ってくれた方もいますし、翌日仕事なのに頑張ってた方もいますし
ほんと、その方々すべてに申し訳ないことになりました。

とはいえ。長い時間待ってる間も楽しむきゅあさん
・・・実はただ眠いのを我慢するのに遊んでただけです(* ̄m ̄)ぷっ

そして土曜日のお楽しみといえば・・・・これだ!!!
~~~~~~~(;_ _)O パタ..._e0020782_1016093.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
怪しいこのスタイルの・・・・泥棒さん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ちなみに楽しみはこれではありません(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

~~~~~~~(;_ _)O パタ..._e0020782_10171044.jpg
やっぱこれでしょう。うん。
これいがいは・・・ね~

まぁ、人が少なければこんな感じにも出来ちゃうわけで
~~~~~~~(;_ _)O パタ..._e0020782_10175274.jpg
とはいえ、いつもいつも後ろから見守ってるのは嫌なわけで

~~~~~~~(;_ _)O パタ..._e0020782_10182259.jpg
みつめあいました(*ノωノ)

はい、勝手にウィルさんの姿が見えればこういうことをしてるだけで・・・
本人は知ってか知らずか・・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ちなみに今回人気度上げ逃げしよ~と企んで、人気度上げて
人ごみの中に隠れていたんですが・・・・
じっとしてることに耐えられないσ(・ω・〃)

ちまちまと動いていたけど人と重なってたんですよね~
もう諦めただろうと、人と重ならなかったとき・・・・・・
しっかり上げられました_| ̄|●|||ガクゥ

まちゃか、ずっと狙っていたとは~・・・・
また来月の楽しみに取っておこう(*ノωノ)

ウィルさんって・・・何やっても許されてしまうキャラですよ
見た目のかわいさでしょうかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁーたんが月曜日にイメチェンするらしい。
楽しみだ~
きゅあはまぁーたんは『かわいいやつ』と思っているので
なにやっても『かわいいやつだ』ってなるとは思うけどね(* ̄m ̄)ぷっ
by tear-smile | 2007-03-03 01:30 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧