人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約束は守るものだから

平日ジャクムお休みする条件?にプリが足りなかったら参加する
ってのを自分から言い出しました

朝、まぁーたんからメール。
プリ足りない(;´▽`A``

足りないなら参加するって言ってたので、今日から復帰しました
ただ今日は美容院行ったりしてたのでお疲れ気味だったり・・・・
あ・・・墓落としてないです。
生き残ってます。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

でもでもでも~・・・・その美容院は時間がかかるんですよ
なんと言っても往復で1時間。美容院で3時間座りっぱなしですから・・・・
そしてきゅあさんはストパかけてるんですが・・・・
パーマ液?ノにおいがダメなんですよ・・・・
目は痛くなったりするし・・・・・

結構苦痛な時間だったりね(;´▽`A``

3か月で美容院に行ったのははじめてかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとはこれぐらいで行くといいんでしょうけどね・・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃)違った4ヶ月だったガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ふだんは・・・・・5~6ヶ月です(*ノωノ)
15000円の出費・・・・やっぱ4ヶ月ぐらいで・・・ね(*/∇\*)キャ

明日はリアルが超多忙・・・・・・
気合入れて乗り切って・・・・ジャクム行く予定(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ、夜ゆっくりお風呂入って日中の疲れをとって突撃しますわ
・・・・・・・仮眠は禁止ですな。
ってお布団じゃないと寝られないσ( ̄∇ ̄;)
仮眠じゃなく本気で寝ますな(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
by tear-smile | 2007-03-02 22:12 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧