人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばし・・・・か?

きゅあキャラお休みいただきます
土曜日のジャクムは参加しますが
平日のほうはお休みします

他キャラで遊ぶことはありますのでご心配なく
でも、最近めいぽ活動も減っていましたが
それ以上に減ると思われます

理由はいろいろ・・・・・なんですが
ご心配なく。

きゅあキャラの活動再開も未定です
やりたくなったらやるだけです
3日で戻るかもしれないし、1ヵ月後かもしれないし
その間も土曜日のジャクムは参加するし、
平日のジャクムもプリ足りないときは参加もしますよ~
なので、気軽に声かけてね。まぁーたん


ただ毎日ほんの少しの時間でもINしてた人が
いなくなると、どうしたの?と思われそうなので
ここに宣言するだけです。

他キャラ=弓か戦士だとは思いますが
かなりひっそりと活動中の投げとか・・・・
忘れ去られそうな氷魔とかも動くかもですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ブログのほうも更新は続けますから、ご安心を(* ̄m ̄)ぷっ
プリ以外は友録も空いてるので、空きがあって送りつけてやる!!
って方は送りつけていただいてかまいませんが・・・・・

きゅあ消して送るのは・・・・やめていただきたいかなと(* ̄m ̄)ぷっ

きゅあキャラ引退とかではなくお休みですし。
きゅあは元気ですので(* ̄m ̄)ぷっ
by tear-smile | 2007-02-22 20:25

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧