人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

てぃあの弱点・・・
リアママも認めるというかあきれてますが
胃腸の弱さでありんすww

んで、昨日親戚軍団が襲来しまして
みなでバーベキューとかしとりました。

でおひらきになり10時過ぎから・・・・
気分が・・・・

はい、吐かせていただきました
(大変失礼を・・・)

それがもう、水を飲んでも吐く。吐くものがないのに吐く
ついでに、寝られないときたらもう、あ~た・・・・

辛いなんてもんじゃないっす
だって寝たのはトイレ前の廊下・・・・
腰痛いっ酢よ

ってことで体調が完全に戻るまではメイポはおやすみ~
ぶっちゃけ明日には戻れるかな~とか考えてますが・・・

なんか考えが甘そう・・・
飲んでも吐きはしなくなったが・・・
食べたら吐きそう・・・・な気分に・・・・

起きてても吐きそうな気分・・・・・

が~!!!
寝ますww
by tear-smile | 2005-08-15 10:41 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧