人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃくむじゃくむじゃくむ~!!!

目が痛かったので、11時は寝たきゅあですが・・・・
朝起きたら頭痛が・・・・。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ってことで昨日のブログになっちゃうわぁ
(よくあるじゃん、って突っ込み大歓迎)

で、今日は何したかというと、恒例のジャクム
じゃくむじゃくむじゃくむ~!!!_e0020782_9263357.jpg
門前待機中
仲間が増えてきたw

めっちゃ見られてたので泣いてみました(* ̄m ̄)ぷっ
今回は3PTでスタートしたものの・・・・
落ち&墓が多かった~

途中の雑魚沸き沸き中
じゃくむじゃくむじゃくむ~!!!_e0020782_928857.jpg
皆さん頑張って処理してくれていま~す
これはちなみに3ゲージですね~
このときすでに持ち込んだチョコは食べつくし
150個ほど持ち込んでいたエリクサに変更・・・・

2PTになっていたのでそれぞれのPTにプリが2人。
薬の設定変えるのも楽にできました

じゃくむじゃくむじゃくむ~!!!_e0020782_9293559.jpg
雑魚処理もどんどんしていって、本体ゲージも削ってあと少し
この頃には持ち込んだエリクサも減ってきて・・・足りるかしら?
と思っていたけど、ここまでゲージが減っていれば大丈夫~
と安心しだした頃

じゃくむじゃくむじゃくむ~!!!_e0020782_9305842.jpg
そして撃破!!シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
右のほうにドロップがういてま~す
左のほうは雑魚で見えませ~ん。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
ちなみに、今日のジャクム本体の経験値線引いてみました

プリなんてこんなもんです。はい。
今回は火力も少なくなってしまったりで、
時間かかる=消費が増える。
赤字が・・・・というジャクムでしたね~

そして終わったあとのまぁーたんとのひと時
じゃくむじゃくむじゃくむ~!!!_e0020782_9452440.jpg
王子だと言い張るので・・・
なぜ王なのか教えてみました















まぁ、スタート時のPT編成が問題ありで・・・・
主催に文句言ったのはσ( ̄∇ ̄;)です
まぁ、火力の差がありすぎてはダメですよ

中身違うからすぐ落ちると思うとか・・・
そんなのは他の人は知らなかったりするわけだし
それに、明らかに・・・・というのはね~
みんなの不満が出てくる前に、対処できることはしていかないと~

主催は、自分よりみんなのことを考えるものときゅあは思ってる
平日でも土曜日のほうでも同じ
どちらも考えているのかもしれないけれど、
不満が出るということは何かが違うということになるんじゃないかな

その『何か』を、メンバが伝えてきてくれたら、それに応えていくのも主催の仕事
みんなの意見を取り入れてまとめるのは難しい
だけど、それをやってこそ主催。
いいコミュに繋がっていく。そんなことをきゅあは思う

だから、きゅあは、昨日主催に対して文句も言ったし。
まぁ手伝ってるという強みもあるけどね・・・

土曜日も、平日もどっちもいいコミュにしたいから
どっちもみんなが続けて行きたいと思うコミュにしたいと思うから
これからもどんどん苦情?思ったこと?なんかは言っていきます(`・ω・´)シャキーン

それで、きゅあが気に入らない。うざい。と思うような主催なら
コミュの行く末も暗いってもんだ~と思うから見限るだけと思ってるし
きゅあに抜けてくれって言ってきてくれていいと思ってる

不満を陰で言うことは簡単。
でも本人に伝えられる人はほとんどいないと思う
だからこそ、伝えてきてくれる人の大切さを、きゅあは大事だと思ってる

それは、平日のコミュで、すごく実感したからそういえる
管理はきゅあがしてるから、きゅあにしか伝わらなかったこともあったから
でもその意見は残念ながら却下するものだったけれど
でも、それはどうして却下するのかきちんと答えた
これからも、ちゃんときゅあは答えていかなきゃならないから
日々お勉強ですかな
by tear-smile | 2007-01-26 09:19 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧